日本語 | English

              とわの森三愛高等学校の生徒・教職員を除き、高校所蔵の書籍は閲覧・貸出できません。

 

6F 利用状況


こちらは、グループ学習室と大判プリンタの予約状況を表示するためのページです。
「グループ学習室の利用についての留意事項」は、ページ下部に記載があります。

予約の申込みは、附属図書館6階カウンターにて承ります。
予約の申込みをいただいてから画面に反映されるまで、お時間がかかることがあります。
特に土曜・日曜の予約申込みについては、画面反映が翌週になりますのでご了承ください。

学内アカウントでログイン時に見える予定に記載されたアルファベットは以下の意味です。
ログインしていない場合は「予定あり」とだけ見えるようになっています。
P プロジェクタ貸出
N ノートPC貸出(3室で1台のみ)
B 備考欄あり
 

グループ学習室の色分け

 

グループ学習室 予約状況

 

大判プリンタ 予約状況

 

グループ学習室の利用についての留意事項


グループ学習室利用の際は、以下の点にご留意ください。

・グループ学習室は、1グループ5名以上の事前予約制です。
・当日空き室がある場合に直接6階カウンターへ申込む事によって、2名以上で利用していただくことができます。

・予約は授業利用を除き、1グループにつき1件のみとし、最長90分となっております。
・利用終了時に他の予約が入っていなければ、延長することができます。
・利用開始・終了時にはカウンターへ受付・終了報告をお願いします。
・利用可能時間帯は 9:00~閉館10分前 です。

・室内の汚損防止のため、フタ・キャップ付きの飲料を除き、飲食はしないでください。

・基本的には学内在籍者向けの施設ですので、ご承知おきください。
・共同研究で学外者も利用する場合は、申込時にお知らせください。

・ノートPCが貸出中の場合は、7階オープンPCフロアのカウンターで貸出を受けることもできます。

ご協力をお願いいたします。