平素より附属図書館の運営にご協力いただき、感謝申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症の発生状況に鑑み、感染防止の観点から当面の間、利用者の皆様は以下のことにご留意くださいますようお願いいたします。
- 発熱・咳など風邪症状のある方は入館をご遠慮ください。
- 館内では、他の人と1.5メートル以上離れて座るようにしてください。
- 館内の会話はご遠慮ください。
- マスクを着用してください。
- こまめな手洗い・アルコール消毒を心がけてください。
- 館内の換気のため、一時的に寒くなることがありますがご了承ください。
グループ学習室は狭い密閉空間となるため、授業を除き利用を停止します。- 学外者の利用停止は、継続いたします。
ご不便をお詫びいたします。
【更新】なお、グループ学習室は9月23日(水)より利用を再開します。
ただし、一部屋につき同時利用10名の制限があります。
学校医の見解から、11月19日(木)より
グループ学習室は一部屋の同時利用上限を8名とさせていただきます。
マスク・手洗い(手指消毒)・換気・ソーシャルディスタンス等に気をつけてご利用ください。